naaamiのブログ

過食がやめられない女のdietブログ。目指せ-10キロ!!

お.腹.す.い.た.よ.

はぁ〜お腹空いた。


こんな時間だけど…


さっきからコンビニ行こうか行かないか迷ってて…


結局辞めた😂外行くのめんどくさいし…スウェットだし…笑


だからブログ書く。✏️




明日から本格的にdiet始めるから…


ずっと調べてた。


痩せるためには…とか

どんなdiet方法があるとかな…とか

痩せてる有名人とか…ね😂❤️


やっぱり痩せてる人は努力してる人がたくさんいるってことを知った🙆🏻


ジム通ったり…食事とか…。


でもね〜ジムはお金かかるし、まだ痩せないとジムどころじゃないと思う。


運動=お腹空く=どか食いしちゃう。


だからとりあえず食事制限で痩せる。


それから軽い運動しようと思ってる。


食事制限はほんと苦手で…😞💦


私下手くそだから、1か100か…。



この画像みたいに…ガリガリかデブか…。


ガリガリすぎるのはほんと嫌。こんな姿にもうなりたくない。

だからってデブにはなりたくない。


健康的な体が憧れるよね。

とりあえず痩せないと…


目標は-10キロ!!!!!


本気で頑張ります。


とか言って明日 友達と遊ぶんだけどね…😂😂ダイエットだけど…誰にもバレずにやるよ💪🏻


遊ぶ時は楽しむ🎵