naaamiのブログ

過食がやめられない女のdietブログ。目指せ-10キロ!!

過去の話。①

1時間ごとにブログ書いてる笑😂


暇なんです。😂💦笑


でわ本題。


私が摂食障害になったのは、


高校1年の時。😞💭


新しい環境、初対面の人ばっかりで…


なかなか馴染めなかったんだけど…


友達もできて…楽しく高校生活を送ってたんだけどね…。


その時、1番の仲良しの子がほんと小柄で…顔も小さくて…細かったなぁ😂


その時私は普通体型だったかな。


身長154センチ、体重46キロとかかな。


その子は身長同じくらい、体重は多分42キロとか?


だからその子みたいに細くなりたい!!って思って…

最初は軽い気持ちで…

ご飯の量少し減らしたり…ってぐらいだったんだけどなぁ…


痩せてくるともっと痩せたくなって…

お昼のお弁当を残したり…

炭水化物、肉とかは太るって思っててもう少しだけとか全く食べないとか…🙅


ガリガリの時はほとんど野菜だけの時もあったなぁ。💭



それでみんなに なおみん細い〜って言われて…それが嬉しくて嬉しくて…😂


スカートも1番ウエストきついのにしてもぶかぶか位だったし…。


足も細くなってスカートとかショーパン、スキニーとか履いてた。


体のラインが見えるやつ着るのが大好きだったなぁ。


でもね〜一回風邪引いて…1週間丸まる休んだなぁ。多分ガリガリすぎて笑

あと、その時はもう生理は止まってました。

体重は35〜34キロ。



長くなるのでまた次書きます✏️


読んでくれてありがとうございます🙇💕