naaamiのブログ

過食がやめられない女のdietブログ。目指せ-10キロ!!

またやっちゃったよ…過食。

こんばんは🌙


学校から帰ってきて早速ご飯です🍽


食べたもの〜


まず、

スムージー200ml(豆乳割り)

おにぎり(米 半合くらい)

グレープフルーツ1個





この後に…お腹は結構いい感じで…


これでやめておけばほんとよかったのに…そわそわしてしまって…


コンビニ行きました…😂💦


買ってきたもの。



半額に弱くて…つい買ってしまいます。


サンドウィッチ

パン2種類

ロールケーキ


です。


ロールケーキは半分にしておこうとしたけど…食べてしまいました。


ほんと後悔…。😞👎🏻



過食はもうしたくなかったのに…。



これだけじゃ過食って言わないのかな?


まぁお腹空いてたらもっと食べてたけどね😂



明日こそコンビニ行かないでスムージーだけで済ませよう…。


それか野菜だよね!!野菜食べないとダメだよね。



食生活も見直さないとなぁ😂😂



あーーまた体重増えたゎ。


もう過食…どか食いはしません!!


ダイエット本気でやらないとなぁ



痩せないと…


絶対に痩せてやる。


頑張ります💪🏻